2009年01月14日

売れ行きと儲けのこと

昨日は8冊売れました。写真集2冊、雑誌4冊、単行本2冊。
でも安いのばかりです(汗 まぁでも不良在庫になりかけてたモノが出たのでよしとするか。

先月は正直な話売り上げは良かったです。ただそれなりに仕入額もいってますし、遠征もしたので利益率にしたらそんなに儲けてないかなとも思います。
率に拘って仕入額も抑えてやるというのもひとつの方法です。105円で買って1000円位で売れたら相当嬉しいです。利益率90%近いですもんね。
でもワタシはそれよりも、1000円で買って3000円とか、2000円で買って5000円とかの方がいいなぁ。そりゃリスクありますよ。売れなければ損の額もすごいことになりますから。
それなりに勉強代も払っていますし(汗 
でもそうやって経験値が上がれば売れるモノが解ってくると思いますし、損も取り返せると思うんですよね。
なにより、仲間がいるので相談もし易いのがイチバンの強みかな。


みなさんの応援クリックがワタシのモチベーションです。よかったらクリックしてください。
人気ブログランキング
posted by さんねんせい at 12:54| Comment(4) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

