2009年01月15日

売れ行きと今後のこと

昨日は6冊売れました。単行本2冊と雑誌4冊。
昨日に引き続き単価安めです。

今月の売り上げがまた下がりそうで早くも目標達成が程遠くなっていますw
副業なのでせどりに割く時間というのはどうしても少なくて、休日を仕入れ日に当てると休暇らしい休暇はほぼ無くなりますね。
休まずがんばって販売数が多くなると在庫も減るので最低でも売れた分の補充分は仕入れたいとすると週に1〜2回の仕入れで間に合わなくなり、売り上げも頭打ち。
そんな現実がだんだんと近づいてきているのかなと思っています。なので先日書いたようにます単価を上げようと試みています。
あと仕入れに関しても副業だとなかなか安定しないのでちょっと考えていて、動いている途中です。成果がでたら報告したいと思っています。


みなさんの応援クリックがワタシのモチベーションです。よかったらクリックしてください。
人気ブログランキング
posted by さんねんせい at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

