2009年01月19日

売れ行きと仕入れ

週末は金曜から日曜までそれぞれ5冊づつ売れました。日曜日は価格改定してなくて5冊売れていたのでまずまず調子は悪くないと思います。
ただ最近ディスクモノの売れ行きが止まりました。うーー単価アップの柱なんですけど(汗

日曜日は朝から仕入れに行ってきたんですが、どこもセール2日目で棚が枯れていて満足な仕入れとはなりませんでした。
雑誌半額セールの翌日にあたった店もあったりして主力にしている雑誌がほとんどダメでかなり凹んでます。せめてセール1日目とかに行かないとだめですかね?


みなさんの応援クリックがワタシのモチベーションです。よかったらクリックしてください。
人気ブログランキング
posted by さんねんせい at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

