2009年03月09日

売れ行きとオフ会

週末は金曜日が6点、土曜日が7点、日曜日が10点売れました。
売れ行きが週末は回復してくれました。何故か夏ごろに仕入れたCDがぽつぽつ出ています。値崩れしたわけでもなく、普通に売れ出してます。
足が遅いですねぇ。よっぽどランクの良いモノ以外はこんな感じの売れ行きなんでしょうか。まぁとにかく少しまた補充の意味でCDを仕入れようかな。

今月、都内でブロガーさん達とのオフ会があるので参加してきます。オンラインだけじゃなくオフラインで会ってせどりの話だけじゃなく色んなバカ話なんかもして毎回楽しい会になっています。
去年の秋に最初のオフがあったときに若干やっかみのコメントが某参加者のブログにあったりしてその後はひっそりとやっていたんですが、ただの飲み会を別にコソコソやんなくてもいいじゃないかと思っていたんですけどね。
まぁ今回もっと色んな人にも機会があれば会いたいねということで、中年男さんのブログでの告知となりました。
すでに参加を希望されてる方もいるらしいですのでお会いできるのが楽しみです。


みなさんの応援クリックがワタシのモチベーションです。最近下がり気味なので、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ
posted by さんねんせい at 12:36| Comment(2) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

