2009年03月28日

売れ行きと馴れ合い

昨日は3点売れました。DVD1点、雑誌2冊。
売れてませんね(汗
ウチの在庫力の無さにはホントがっかりしますね。今後1ヶ月半位はこんな愚痴ばっかりの記事になりますのでご了承くださいw
GW位にはたぶん回復かそれ以上な計画ですんで。ってホントにそうなるかどうかは判りませんが。

「馴れ合い」ググってみたらいろんなブログで馴れ合いについて書いてあって面白かったですよ。読んでみたらいかがでしょう、お勧めします。
で、ワタシ自身は馴れ合っているとゆー自覚は全く無いんですよ。記事もコメもオープンですし、お初の人を邪険にしたつもりもありませんし。
批判するヤツは来るなとも言ってませんしね。あー、でも炎上するのはカンベンですwごめんなさいそれは許してくださいww
昨日のコメントはあれですか、仲間内だけでナァナァな話ばっかりするなよってことだと理解したんですがどうですか?違いますか?
ワタシのどのあたりがナァナァ話だったか教えて欲しいですね。直せることは直しますし、その必要が無いと思えばそのままです。
中身のない記事を延々と。。。とかはその通りですので、すいません。ネタと文才がないので。
それとも、上位ブログだとのことなのでワタシの話じゃないかな?
それならばウチにコメントするんじゃなくて当該ブログでコメントして下さいよw 
あ、アレですかワタシから言ってくれってことですか?
それはイヤですよw自分の意見じゃないもの。


ウチのブログの目的は馴れ合いです。ってもし言い切ったらどうなるんですかね?それでも馴れ合いイカンみたいなコメントする人はいますか?
うーんなんだかやっぱりよくわからないなぁ。こうやって記事にしたらもう一度コメントしてくれますかね?
素朴な疑問ですけど、なぜ馴れ合っちゃいけないのか? このへんをどなたか教えていただけると助かります。
あ、器と気がちっちゃいので上から目線の方はご遠慮ください。ビビって漏らしちゃうのでw


みなさんの応援クリックがワタシのモチベーションです。最近下がり気味なので、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ
posted by さんねんせい at 12:30| Comment(4) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

