2009年03月29日

売れ行きとブログ

昨日は2点、CDと単行本が1点づつ売れました。
単価はいいんですけどねぇ。売れませんねぇ。

今出張先のホテルから更新してます。当分戻らないので出品は止めました。
こちらでも仕入れできたらいいんですが、時間が取れるかどうか。。。

それにしても、ワタシのこんなしょーもないブログに最近アクセスが増えてうれしい限りです。
これもまたオフ会効果なのかなとも思います。
で、ですね。読者の方が増えると、それなりに読む方がどう思うのか考えて記事をアップしなきゃいけないのかなとも思ったりもしますよね。
wが気になる方もそりゃいらっしゃるとは思うんです。自分だって数年前までは抵抗がありました。
でも、若い人は嘲笑とか思わず別に普通に使ってますし、そこにこだわる必要もないのかなと思って。
ワタシはまぁいわゆる中年ですけども歳を笠にかぶらないといいますか、頭の中はバカでガキですしね。
かるーくてうすーいスタイルの方が自分もラクだし続けられるかと思ったんですよね。
こんな調子であれば、堅苦しいこと言ったり言われたりすることもないかなとか、こんなバカでもやっていけるって書けば
少しはせどりで停滞しちゃってるビギナーでも気軽に相談しあえるかなとかも思ったり。
まぁそんな感じなのでこのスタイルは変えないでいきますのでよろしくお願いしますw
くれぐれも頭ごなしなコメントはご遠慮ください。ホント打たれ弱いんでw


みなさんの応援クリックがワタシのモチベーションです。最近下がり気味なので、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ
posted by さんねんせい at 22:28| Comment(4) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

