2009年05月18日

売れ行きと出品終了

週末の売れ行きは、金曜が5点、土曜が4点、日曜が3点でした。
珍しく週末では金曜が一番売れました。
すべてセット物絡みなので単価は良いです。金曜日が特に高額物が動いたので、締め日だったんですが、2週間分のウチ半分位は金曜日に稼いでいます。
久々にホクホクな週末でした。

昨日は3点しか売れなかったんですが、保留が2件入ってました。そーいや保留って期間が10日になったんでした。
けっこう値の張るモノなのでなんとか売れて欲しいですが、もうすぐ1日たちますが何も起こらずです。。。

部屋に山積みになっていた未出品の箱がとうとう仕分けが終わり、買取に出しに行くのも、アマゾンに出品するのも終わりました。
セット物がかなり多かったので出品点数はビックリするほどは増えてません。
ランクがそれほど良くもないのに、ポツポツ毎日出て行きます。まぁ古書だったり絶版のモノも多いのでマニアにはたまらないのかもしれませんね。
BO仕入れではメッタにお目にかかれないものが多くて勉強になった1500冊でした。


みなさんの応援クリックがワタシのモチベーションです。最近更に下がり気味なので、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ
posted by さんねんせい at 12:32| Comment(0) | TrackBack(1) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

