2009年05月19日

売れ行きと成長

昨日は4点売れました。コミック1点、DVD1点、雑誌1冊、単行本1冊。

調子良いです。エッ?たった4点で? ほっといてくださいw そんな規模なんですからw

昨日書いた保留はまだそのままです。イヤ〜な感じです。

そろそろせどりを始めてから1年半になります。自分としては一応ビギナーは卒業したかなと思っています。
エッ?一日たった4点で? だからほっといてくださいw 自分で思ってるのは自由じゃないですかw
まぁまだまだやらなきゃならないことはたくさんあって、一個づつ地道に乗り越えていくだけなんですが、やはり専業を前提でやっていないので進みはゆっくりですよね。
これが専業だったら持てる時間を全てつぎ込んでドンドン成長してしまうんでしょう。それはそれでうらやましいです。


みなさんの応援クリックがワタシのモチベーションです。最近更に下がり気味なので、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ
posted by さんねんせい at 12:47| Comment(0) | TrackBack(1) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

