2009年05月21日

売れ行きと、にねんせいから新入生へ

売れてないですねぇ。一昨日が2冊、昨日は1冊。いくら単価が高いとはいえ、あまりにも数が出ないとやる気がそがれますよ(汗

昨日久しぶりにアクセス解析を見てみたら、キーワードに「せどり」っていうのが最近ほぼ毎日入ってます。
せどらー予備軍なのかビギナーなのかわかりませんが初心者の方の検索にヒットしてはいるようです。
あまりタメになること書いてなくてすいません。
こんなブログでも「せどり」で検索して毎日アクセスがあるってことはそれだけせどりに関心がある人が増えてるってことなんでしょうか?

こんなワタシがこれから始める人に言いたいことは。。。えーとそんなにたいそうなことは全く無いですね。
慣れるまではタイヘンなのかもしれませんが、そんなのは何を始めても一緒ですし、ほかの事に比べたらはるかに簡単に始められると思いますね。
その気になればこれで生活できるレベルまではあっとゆーまでしょう。
ピコピコやってればそれなりに稼げるんだからこれを難しい部類に入れたら簡単な部類に入るモノは何も無いんじゃないでしょうかねw

でも、ドッカーーンと儲けようと思ったら多分難しいと思います。それなりにアタマとカラダを使わないとダメですよね。
そりゃそーですよね。ブログ読んだり教わったりしてみんなとおんなじことやってりゃ平均レベルに到達するのがやっとでしょ。
金儲けがしたいなら、人と違うことをっていうのは必須ですよね。せどり儲からないよっていう人。儲かりませんよそりゃ。もう使い古されてる手法だもの。

結果的に間違っていても、ある程度自分オリジナルを意識したときが脱ビギナーなときなんではないですかねぇ。
なーんてエラそーなこと言ってるワタシもマネっこですワハハハハハ。


みなさんの応援クリックがワタシのモチベーションです。最近更に下がり気味なので、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ
posted by さんねんせい at 23:35| Comment(0) | TrackBack(1) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

