2009年07月14日

現状打破

今月低空飛行の原因が判りました。在庫がカスでした。こりゃホントになんとかしなければ。

せどりを続けていて、行き詰まりを感じている人、現状維持でまぁ良しとする人とか色んな人がいると思いますが、
リスクを取れない人が大抵この種類の人に多い気がします。
仕入れ金額や設備投資などをココというところでズバっとできるかどうかでカベを乗り越えるかどうかが決まるんじゃないでしょうか。
ネガティブな要素は完璧にゼロにはなりませんが、努力と研究でゼロに近づくことは出来ます。それをやるかどうか。

ワタシなんかは、本業を言い訳にしちゃっていて中々できてません(汗
でも限られた中で少しでも次に繋がる動きをしていきたいですね。

みなさんの応援ポチっがワタシのモチベーションです。最近更に下がり気味なので、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ
posted by さんねんせい at 12:44| Comment(2) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

