2009年07月23日

専と副

3連休はレジャーなど何も予定が無く、3日ともせどり関連の人と会ってました。
まぁお互いに近況を話したり雑談ばかりでしたが、このところ頻繁に会ったりしていなかったので話をすることでとても刺激になりました。

せどりにはそれ専業でやっている人と副業な人といます。売り上げで副業は専業にはまぁほとんど敵わないですよね。
だからといって別に副業の人で真剣にやってそれなりの売り上げを上げている人は専業で稼いでいる人に対して卑屈になることはまったくないと思うんですよね。
副業の人は本業であるていど稼いでいるワケだから、本・副併せたらけっこうな額の収入になるでしょう。
忙しくて毎日の限られた時間で密度の濃いせどりをやっているんですから。
まぁだから副業さんは大変なんですよぉ〜w

みなさんの応援ポチっがワタシのモチベーションです。最近更に下がり気味なので、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ
posted by さんねんせい at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

