2009年09月06日

アメブロガーを敵に回すw

ランクもいい感じに下がっているので思い切って書いてしまいます。
ワタシはせどりブログ以外にもあちこちブログ読むのが日課になってるんですが、けっこう見かけるんです。
で、それを以前からずーーっと思っているんですがアレを見るとイラっとするんです。
アメブロの限定記事。

ワタシも実はアメブロ持ってるんですけど、アレは使ってませんし誰かのアメンバーになる気もないです。
だって、ひとつのブログで共通の趣味や嗜好の読者をあの人とこの人の処遇を差別するってことですよね、アレ。
限定にするなら、限定者だけ別に移してなにかやれば良いじゃんって思うんですよねぇ。

ワタシもメンバー制のところにいくつか属していますが、隠すなら全て隠す。オープンな場は全てオープンっていうのは基本だと思っていたんですが、
最近の常識は違うんでしょうか?
数万アクセスもあるような人気ブログでそーゆーことをする方もいたりするのですがワタシの常識ではなんて無神経なんだろうと思ってしまいますね。
見るたびにイラっとするんですよねぇ。いっそのこと全てを限定記事にしちゃえばいいんじゃないの?そーすれば好ましくない批判もなくなるし自分の王国が作れるでしょーに。

まぁ愚痴ですので気にしないでください。言えば気が済むのでw

みなさんの応援クリックがワタシのモチベーションです。最近更に下がり気味なので、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ
posted by さんねんせい at 15:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

