2009年10月06日

調べればわかります。

副業してるのが会社にばれるのは、住民税額が給料換算より上がるからですね。
ですので、副業分の確定申告の時に住民税を副業分は別に払うことにしておけば良いんです。
これはどこかのブログで読んだことがあるので既出です。勝手にネタバラシですがあくまでも既出ですw
ちょっとググれば判ることですけどね。自分で調べるという探求の心がない人は商売には向いてないと個人的は思いますのでワタシ同様趣味レベルに留めておきましょうね。

大体会社の人が来そうなところでアルバイトするような深く考えないような人は副業に向いてませんよねww


みなさんの応援クリックがワタシのモチベーションです。最近更に下がり気味なので、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ
posted by さんねんせい at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

