2009年01月04日

年末年始の売れ行き

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

年末年始の売れ行きですが、30日が4冊、31日が5点、1日が5点、2日が2点、3日が3冊でした。
まぁ数としては普通でしたね。額は安いモノは一切出ませんでしたのでそーゆー時期ってことなんでしょうか。
仕入れの方は3日に4店ほど行きましたがやはりセールは無く、普通のキャンペーンのみで、うまい棒たくさんゲットしてきましたw
せどらーはあまりいませんでしたけど普通のお客さんでいっぱいでサーチしづらくて、これなら正月に仕入れに行かないか、もしくはもっと郊外へ流れたほうが良かったかもしれません。

さて今日は全部梱包発送しなきゃだなぁ。

みなさんの応援クリックがワタシのモチベーションです。よかったらクリックしてください。
人気ブログランキング
posted by さんねんせい at 11:44| Comment(2) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

去年の暮れに遠征行って来ました。
まあ結果からいうとハズレでしたね。
数は170位の仕入れでしたが自分では250位は行きたかった感じです。
ただ購入単価がすこぶる低いのですぐにペイできそうです。
地域がら隣接してるBoに行ったのですが、隣接してるがためか価格に誤差が少なかったです。
ただ帰りに個人DVD店にてボックス80%引きとか
があったためそこそこの仕入れが出来た感じですね。
あと正月は発送を 4日〜 にしてましたが数はさほど変わらなかった印象です。
ちなみに元旦は関西に私用で行ってました。
で、仕入れするつもりはなかったですが、やはり県外のBoは気になるもので少し覗いた所、値付けが甘かったので2店舗で70枚程度購入出来ました。

泊り遠征の感想はやっぱしんどいですね。
サーチをして次の店、またサーチとすごく疲れました。
で、次の日にまたサーチ・・・
ある意味孤独で辛くもあった感じですね。
セドラーは関西も遠征した県も見ませんでしたね。う〜ん合計7〜8店舗行ったんですが・・・
まあ年末年始だからでしょうか。

今年もほどほどにやって行きたいと思っております。



Posted by masa at 2009年01月05日 15:29
>masaさん
今年もよろしくお願いします。
遠征お疲れ様でした。CDのサーチは疲れるんでしばらくやってませんねぇ。蛍光灯が反射するし英語のタイトルは読みづらいしで疲れますね(汗
DVDBOXが80%引きですか!うらやましい〜。
最近DVDの仕入れをちょっとやっていて、先日大冒険で仕入れた高額BOXが売れて浮かれていますw
先月・今月と額の面では好調なんですが、すべてDVDが売れているからです。今後の主力としてやっていこうと考えてます。
お互い本業持ちですので兼ね合いが大変ですががんばりましょー。
Posted by にねんせい at 2009年01月05日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112116472

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。