2009年02月05日

売れ行き

昨日は9点売れました。単行本1冊、写真集1冊、雑誌5冊、CD1点、DVD1点。
新しい改定ソフトの運用ミスの余波がまだあるようで、思っていたより安く売れたモノもありましたが、高値も出たのでソフト変更はいまのところ良い方向に出ている感じです。
久々にCDが出ました。もう数ヶ月はCDを仕入れていないのでたまに出るとちょっとしたサプライズですねw
今回売れたのは初でもしかしたら最後のクラシックでした。全く解らないジャンルですので今後発展しないでしょうw

先月半ばに在庫が700突破しましたが、色々あって結構売れてしまったのでいま在庫は660位まで落ちました。
今週末は補充しなくちゃ売れ行きが落ちそうです。特に今週は高額なモノがけっこう出たので良いモノを入れないと先が不安ですねぇ。
とはいっても、良いモノに出会うかどうかはタイミング次第です。もっと安定したいという願望はこのままでは一生満たされないですね。
専業の人はタイヘンだなぁ。


みなさんの応援クリックがワタシのモチベーションです。最近下がり気味なので、クリックよろしくお願いいたします。
人気ブログランキング
posted by さんねんせい at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。