2009年03月02日

売れ行きと売り上げ

昨日まで出張でした。その間は次回発送3/3にしてたのと価格改定もしてないので売れてないですね。平均3点づつくらい。
昨日は帰りがけご当地店で仕入れしました。どの店もセールやってましたがそれほど買えませんでした。じっくり見ればそれなりに買えたのかも知れませんが
あちこち廻りたかったのでササッと流してダンボール2箱分宅急便で送りました。

先月の売り上げですが、どうにかこうにか総売り上げで30万超えました。単価は1600円を数円下回りましたがまぁそこそこ良い月だったと思います。
3月も引き続き現状のまま少しづつ上昇していければ良いなと思っております。
出張中に高額モノがボコボコ保留のまま買われずてちょっと凹んでます。せめて無理なら無理で連絡があれば良いんだけど、そーゆーシステムにはならないのかなぁ。2日も放置は実質損をしていると思ってしまう。

みなさんの応援クリックがワタシのモチベーションです。最近下がり気味なので、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ
posted by さんねんせい at 12:43| Comment(6) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
今月も目標クリアーおめでとうございます。
単価なかなかですね。
売り上げ30万なら入金25万ってとこでしょうか?
自分は入金20万前後で相変わらずのんびりやってます。
点数は160〜170位なので単価1300円チョイです。
しかし在庫からその売り上げは見事です。
自分も見習わないといけませんね。
最近はやんわりやりすぎなので仕入れなんかも週一回行ってない位です。
モチベーションダウンではないですが、慣れてサボり気味ですね。
Posted by masa at 2009年03月02日 17:08
masaさんどーもです。
いやでもウチは仕入額もけっこういってますから(汗
ワタシも最近はあくせくしないでやりたいなぁと思っていて動き自体はゆったりペースです。副業のワタシの場合、売り上げの安定化も重要な課題ですが、在庫が少ないのでけっこう難しいですね。
Posted by にねんせい at 2009年03月03日 09:14
こんにちは。

出張先で2箱の仕入れは、やはり凄腕ですね。
平均単価が1,600円というのは、羨ましい限りです。
数が出ると単価が下がるのは当然だと分かってはいても、梱包・発送作業が増えるだけに、副業にはツライものがあります。

にねんせいさんを見習って、どこかで路線変更をしなければいけないのではないかと思っています。

3月のご健闘をお祈り申し上げます。
Posted by ヨシパパ at 2009年03月03日 14:39
ヨシパパさんどーもです。

全然凄腕じゃないです。あの日は家に帰るだけなので朝から夕方まで5件廻って全てセールやってましたから、それを考えると少ないと思いますよ。
で、ウチの場合は収納場所の問題もあって在庫をむやみに増やせないのがイチバン大きい要因ですね。
だから例の計画が軌道に乗ったらトランクルーム借りるつもりでいます。
Posted by にねんせい at 2009年03月04日 09:39
2月も目標達成おめでとう。あいかわらず単価高いのはすごいですね。うちはどんどん単価が下がる一方です〜・・・もちろん売上も・・・にねんせいさんのように雑誌をピコピコしてるんですが、なかなか仕入れられないんですよ〜・・・
Posted by よしえ at 2009年03月04日 18:47
よしえさんどーもです。ありがとうございます。
ウチも単価は下がってきていますよ。12月は1700円台でしたから。それと今月はマズイ状況ですし(汗
ワタシが雑誌と書いているのは、定期刊行本ばかりじゃなくていわゆる02本のことです。でも最近これだっていうのは見つかりにくくなりました。お互いがんばりましょう。
Posted by にねんせい at 2009年03月04日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

