2009年03月05日

売れ行きとメール

昨日は3点売れました。単行本1冊、雑誌1冊、DVD1点。
低調が続いてますが本日はちょっと回復傾向な気がします。
こんな感じが続くワケがないとは思っていても不安は不安(汗
絶不調だった11月を思い出します。はぁ。。。
いや、もう考えるのはよします。仕入れのことを考えてモチベーション上げていきますよー。

この前、商品の誤配をしてしまって、連絡があってすぐに品物と間違えた商品の返送用の封筒と一緒に送ったことがあったんです。
で、返送用の封筒で送ってくれないかというメールを送っても返事無し。向こうから商品が違うとのメールがいっかいあっただけ。
すごく不安でしたが、悪いのはコチラなので最悪戻ってこなくてもしょうがないとは思っていたら、1週間後商品が返送されてきました。
とりあえず良かったけど、メールもぶっきらぼうに1回だけで、こりゃ怒ってるだろうから低評価だろうと思っていたら、先日「5」が入ってました。
うーん、メールって最近みんなそんなものですか?そんなの気にするのはおっさんだからでしょうかw

みなさんの応援クリックがワタシのモチベーションです。最近下がり気味なので、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ
posted by さんねんせい at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115177710

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。