2009年03月06日

売れ行き

昨日は5点売れました。雑誌2冊、CD3点。
CDの内1点は去年の秋に最後に仕入れたモノ。値崩れせずに売れてくれました。あとの2点は新品です。
ちょっと安売りしちゃったので利益率はそれほどでもなかったですが、早く現金化できたので良かったです。
最近寝かしているモノが増えてきているので月の利益を圧迫してしまいそうなので安く売り切りました。
それでも今期2週の締めはだいぶ落ち込んでいます。3日間出張だったし、なんだか先週から保留の嵐でしかも全部高額商品だったので仕方ないといえばそうなんですけどね。
そのぶん後半売れてくれればいいんですが、どうなるでしょうか。


みなさんの応援クリックがワタシのモチベーションです。最近下がり気味なので、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ
posted by さんねんせい at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115226546

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。