2009年04月08日

復帰

ごぶさたです。やっと出張から戻ってきました。
出品止めていたのでネタも売り上げも全然ありません(汗
仕入れもしていないので原価もかかってはいないのですが、譲り受けた本をひたすら仕分け&出品&森へ返すという作業をしばらくは続けていきます。
セットモノが多いので売れれば大きいのですが、ランクが良いわけじゃないので今月は低調のままでしょう。

3月の売り上げは総売りで25万ちょっとでした。数が少ないので単価は1700円を超えてましたが実入りが少ないのでそう喜ばしいことでもないですね。
途中で出品を止めた影響もありますけど、全体的に3月は売れなかったですね。仕入れも少なかったですけど、本業も忙しかったのでまぁ3月は毎年こんな感じになるのかもしれません。


みなさんの応援クリックがワタシのモチベーションです。最近下がり気味なので、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ
posted by さんねんせい at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117055407

この記事へのトラックバック
×

