2009年04月14日

週末の売れ行きとブログ

先週の週末は、金曜が2冊、土曜が2冊、日曜が5点、そして昨日が8冊売れました。
数が少ないので単価が少しくらい良くても。。。って感じの売り上げです。(汗

先週末は用事も入ってしまい、結局ダンボールに6箱の本300冊をBOに買い取りに出して12000円ちょっとになりました。
それでもまだその数倍のダンボールが未処理です。まだまだまともに作業ができそうもない(汗
トランクルームも借りてますが、一度仕分けをしてからそちらに運んでいるのでこちらもまだ6箱程度しか持っていけてません。
なかなか予定通りにはいかないもんです(汗

ちょっとダークサイドに落ちているので毒舌になったら申し訳ないんですが、

最近忙しかったりして他のブログをあまり読んでなかったんで乗り遅れましたが、
ランキングに参加していて、上位にランクされているのに、引用されたり自分の記事に対する意見を書かれるのがイヤならばなんでランキングに参加してるんでしょう。
上位の閲覧数は凄く多いのだから色々な意見があるワケですよ。見に来るなとかいうなら会員制にするか、自分のノートに書けばいいんではないかなと。
ブログなんて、トラックバックしたりコメントしたりがウリのツールじゃないんですか?
馴れ合いつまらんとか言われてたってなんだかんだみんな見に行ってるんだから、有名税くらいに思えないんでしょうかねぇ。あ、この記事も含めてねw


みなさんの応援クリックがワタシのモチベーションです。最近更に下がり気味なので、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ
posted by さんねんせい at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117447648

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。