2009年05月11日

売れ行きと仕入れ

週末の売れ行きは、金曜が7点、土曜・日曜が6点づつ売れました。
久々にそこそこ売れた日が続きました。ただ昨日は平均単価が1000円を割り込みました(汗

土曜日はETC割引を利用してプチ遠征してきました。往復300Kmほどですが高速を使ったので出発時間もゆっくりで、かなりラクな遠征となりました。
久しぶりの仕入れなので勘が鈍ってるかなぁなんて思ったのですが最初の3軒で予想外に買えてしまって途中から基準を厳しくしないと資金が足りなくなりそうでした。
そんな感じで充実した仕入れとなりました。

日曜日は、本の整理をしていました。ようやく部屋のダンボールがあと6箱になりスペースもだいぶ確保出来てきました。
この6箱を仕分けして倉庫の4箱位を森に返せば、総数約1500冊の処理が完了となります。
長かったなぁ(汗 約1ヶ月も掛かってしまいました。おそらく半分は森に返すような感じでしたが、状態が良い本が多いのでかなりの額になって万々歳です。
まぁ出品しても良かったんですが、ウチは回転屋ではないので手間を考えたら森へ〜の方が手っ取り早く現金化出切るし、良いと判断しました。
出品にしても、せどりで仕入れたモノと違って古書が多いので急いで出品しなくても1円になっちゃうこともないので焦ってはいませんでしたけども。


みなさんの応援クリックがワタシのモチベーションです。最近更に下がり気味なので、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ
posted by さんねんせい at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119127561

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。