2009年05月12日

売れ行きと改定ミス

昨日は7点売れました。単行本1冊、文庫2点、CD1点、DVD1点、コミック1冊。

そして今日はまだ1冊も売れてません。ホントに波が激しいですよね。

ちょっと前に価格改定のミスの話をしたことがありましたが、最近もやってしまっています。
ちゃんとチェックしろよってことなんですが、それが面倒だし細かい作業がイヤだからソフトを導入しているワケで。
まぁ出品時にしっかりと確認しておけば良いんですが、根がいい加減な性格なのでどーしよーもないです(汗
で、今回はちょっと高額モノで大きくて宅急便を使うので平謝りでキャンセルのお願いメールを出しました。
お叱りを受けましたが、正確な値段マイナス1000円でお買い上げいただき、更に評価5をいただきました。
全面的にこちらが悪いのに、なんて良いお客さんなんだろう。
誠実な対応が良かったのかたまたまラッキーだったのか。ま、どっちでも良いです。ワタシはワタシの対応方に自信を持ってますからw


みなさんの応援クリックがワタシのモチベーションです。最近更に下がり気味なので、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ
posted by さんねんせい at 12:47| Comment(2) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
同じリーマンせどりとして共感できる内容に親近感を覚えました♪

極力極力、副業でのせどりとしてのリンク集を作りたく思っており、是非相互リンクさせて頂ければ幸いです。
勝手ながらで恐縮ではございますが、先に張らせて頂きます。

今後とも宜しくお願い致します♪
Posted by MinMin at 2009年05月13日 00:06
MinMinさん初めまして。

副業せどりのリンク集ですかぁ。なんでまたw
なんて言ったら怒られますか(汗
リンクありがとうございます。こちらも後ほどリンクしておきます。
Posted by にねんせい at 2009年05月13日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119242048

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。