2009年06月08日

保留の再出品

先週は売り上げ好調でした。でもそろそろ高額モノのストックが無くなって来ているので高単価フィーバーもそろそろ終りです(汗

なんとかしようと昨日は仕入れに行ってきました。ウチから北の方を廻ったんですが、数はそこそこ仕入れられましたがあまり高いモノはありませんでしたね。
自分の仕入れ力の無さを痛感しています。

最近変わった保留の期間ですけど、みなさん、保留後にちゃんと自動再出品されてますか?
ウチは最近2件あった保留のウチ1件が再出品になってませんでした。一度ご確認したほうが良いかもです。


みなさんの応援ポチっがワタシのモチベーションです。最近更に下がり気味なので、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ
posted by さんねんせい at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121074137

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。