2009年08月03日

7月の成績

7月は深刻に売れなかった印象でした。
集計してみると、総売り上げが21万とちょっと。仕入れにも行けず売り上げの下がった3月4月と同等の売り上げでした。
出荷数はなんと98点。100切ってましたねぇ(汗
あまり他人のことを趣味程度だなんて言えないですね(汗

単価は先月と同じくらいだったのでそこだけが救いです。
8月はたぶん実働日が減るのとBO仕入れもあまり無い方向なので良い成績は期待できませんが、せめて単価くらいは維持したいところですが。。。

まぁお会いした方々や一部の方はお気づきだと思うんですが、そっち方面がぼちぼちと成果があがりつつありますので今後方向性が変るかもしれません。

みなさんの応援ポチっがワタシのモチベーションです。最近更に下がり気味なので、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ
posted by さんねんせい at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

