2009年09月01日

8月もダメダメでした

8月が終わりました。売り上げも挽回できないまま。。。
いやぁとうとう総売り上げが20万を単価が1500円を切ってしまいました(汗 キビシーー
やはり月1せどりではどうしようもないですね。もはやせどりは趣味の域です。でも利益率はけっこう良かったです。なーーんて率の話はただの言い訳です。
でも仕入れ単価は確実に下がっているのでホントに率は良かったんですよ。

8月の敗因は万超えが1点しか出なかったことです。出品も万超えするものがほとんど無かったのでしょうがないですね。
今月に入って直ぐ出たんですけど、あと数分早かったらね〜なんて言っててもしょうがありません。9月は少しでも挽回しましょう。
万超え連発は厳しいですけど、数千円レベルのモノをたくさん投入できるようにがんばります。とにかく数が出なくなっているので利益率をちょっと考えていいます。
こういうのはバランスなんでしょうけど、なかなか難しいです。ですが、やれることをひとつづつやっていこうと思っています。


みなさんの応援ポチっがワタシのモチベーションです。最近更に下がり気味なので、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ
posted by さんねんせい at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

