2009年10月12日

忙しいんだけどね、ワリと。

遠まわしに挑発していると感じたんですけど、たぶんそうなんでしょうね。ま、いいですけど。

それにしてもヒドイ記事を目にしました。もう笑いを超えてちょっと可哀想になっちゃいましたよ。
自分と他人がチェックするジャンルも価格帯も違うってことを理解しないで他人を卑下するのは止した方が器が大きい人だと思われて良いんじゃないですかね。
ちっちゃい定規をひとつしか持ってないからあんな発言しかできないって思われちゃいますね。しかもそれって自分に跳ね返ってきますしねw

そうそう、連休中はワリと売れました。といってもウハウハってところまで行きませんけども。

みなさんの応援クリックがワタシのモチベーションです。最近更に下がり気味なので、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ
posted by さんねんせい at 22:07| Comment(3) | TrackBack(0) | ヲチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
例の方?w
Posted by 0123 at 2009年10月12日 23:40
彼は過去7日30そこそこの数字を自慢げに画像載せてしまう、とてもユニークな方ですからね。ある種せどりブログ界の「神」ですから。押尾級の。
人によってサーチする本や仕入れの基準が違うのですから、
ご自分が帰った後に他のセドラーに同じ棚をサーチされて、あいつこんなおいしい本なんでサーチしないんだろ?バカ?
と思われていることもあるという当たり前の事実に気付けないのならば可哀想というよりも、とても幸せな方なんだと思います。ある意味羨ましい。

Posted by なす at 2009年10月13日 00:08
>0123さん

>>例の方?w
イヤ、それはここでは言えませんのでw

>なすさん

そーか、幸せなんですねw

Posted by にねんせい at 2009年10月13日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

