2009年10月19日

ついでの仕入れ

先週末はそこそこの売り上げになりました。ウチの場合平日より週末の方がよく売れる傾向があります。
なんででしょうね。分析したことがないので解りませんが、そういう売れ方をするジャンルなのかなぁと思っています。

土曜日は府中方面に用があって行ったのでついでに少し仕入れして帰りました。
この辺りで仕入れしたことはほとんど無く土地勘もないのでカーナビで検索してみるとBOじゃないチェーン店を何店舗か見つけたので行ってみました。
店の規模はどれも小さい店舗です。値付けもそんなに甘くない感じでした。それでもせどらーはあまり来ないのかそこそこ拾えました。
気分的にも知らない土地で仕入れするのはいつもと違うモノを仕入れたり、逆にいつも取れるジャンルがまったくダメだったりで面白いですね。
ただ西東京方面に行くと帰りが渋滞に巻き込まれてタイヘンで(汗
夜遅くまで目一杯仕入れして帰るのであれば問題ないんですが、そんな気力も無いのであっち方面に行く回数は少なくなりがちです。

とはいえ、仕入れに行く回数が極端に減って、在庫もドンドン少なくなってきているので少しでも補充できる時にしておくのは大事ですよね。
今月もあと2週間、もう1回くらい仕入れに行けるかなぁ。


みなさんの応援ポチっがワタシのモチベーションです。最近更に下がり気味なので、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ
posted by さんねんせい at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。