2010年01月12日

今年もよろしくお願いします

ぶさたしてます。三年生になりました。
去年はなんとなくダラダラしてあまり進化しなかったなぁと思っていて、今年は集中する時間をいくつか作ってメリハリをつけてやっていきたいと思います。

年末年始の売れ行きは、年末は好調で年始は撃沈、そして数日前から回復してきました。
去年はセール仕入れをドンドン投入していたのでそれなりに売り上げもあった気がしますが、今年は年末年始に全く仕入れをしていないのでそれが響いている感じがします。

年末年始に仕入れしなかったのは嫁さんの出産があったからです。
おかげさまで無事生まれたんですが、当分は休日は動けないかもしれないですね。なんせ既にかなりの親バカ状態ですからw
いままで生きてきてこれまで「幸せ」っていまひとつピンとこない感情だったんですが、子供が生まれたその瞬間からジワジワ沸きあがるものがあって。
あぁこれか、と。これが幸福感なんだなぁと、初めて実感したワケです。そして世の中がなんだか明るく感じています。
愛って言葉を実感したのも初めてのような気がします。なんだか心中に革命が起こったように全てが変った気がしています。
出産てすごいなぁ。


みなさんの応援ポチっがワタシのモチベーションです。最近更に下がり気味なので、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ
posted by さんねんせい at 12:32| Comment(4) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
母子共に無事なご出産、誠におめでとうございます。(^_^)
ズッとブログの更新がなかったので心配しておりましたよ。
新米お父さん、家族のためにも、さらに頑張ってください。
ハンドルも進級したんですね。(^_^)
Posted by みね at 2010年01月16日 11:52
ありがとうございます。

ごぶさたしてすいません(汗
まぁバタバタしていますが、細々とやっていきますので今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by さんねんせい at 2010年01月18日 00:04
↑なんだかすごいコメントが並んでますが、
いたってまじめにコメントします。

お子様おめでとうございます。
私も頑張らないと3年生さんと価値観を共有できないですね(^_^;)

育児の先輩として、私もそのときが来たらいろいろ教えてください。
Posted by ナチュネット at 2010年02月07日 14:38
>ナチュネットさん

すっかり放置してしまってすいませんでした。
育児はワタシは仕事の時間以外だけですが、休日に半日ほどひとりでやったときに大変さがわかりましたw
Posted by さんねんせい at 2010年03月02日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。