2008年04月06日

無線LAN

昨日は1冊だけ。まぁ金曜日に夜中まで出かけていたので作業が少なくて楽ではありましたが。
そして昨日は、無線LANルータと無線マウスを買ってきて、ワタシと嫁さんのPCを無線化してました。
あまり知識もないのでもっとてこずるかと思いましたが、意外と簡単でしたね。
パソコン周りのコード類が無いだけでこんなにすっきりとするとは。キレイで気持ちいいです。
ただ、マウスはちょっとポイントが落ち着かないので使いづらいですね。慣れればよいのかもしれません。


みなさんの応援クリックがワタシのモチベーションです。よかったらクリックしてください。
人気ブログランキングへ

ブログコミュニケーションP-NETBANKING
posted by さんねんせい at 13:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コードレスマウスいいですねー。
無線LANはうちは1階と2階で電波だしています。別々で。私しか無線つかわないのでもったいなですが。家中使えるので モバイル環境にはいいです。

マウスはコードつきの安いやつしかないですー。いいなぁ。。
Posted by wizz at 2008年04月07日 21:48
マウスいいですよぉ(^o^)
マウスパッド引いたらポイントも落ち着きました。YAMADA電機で2780円でした。ワタシも今まで安いマウスばかり使っていましたけど、今回パソコン周りのコードレスを徹底しようと買いました。
でもコードがないからパソコン移動するとき置忘れるんですよ(^^;
Posted by いちねんせい at 2008年04月08日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92431867

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。