2009年08月28日

なんなんだろうアレは。

せどりとはまったく関係ない話ですが、

エモン系の人ってキモいです。
大体がドラの劣化版じゃないっすか。
そんな人がなんだか自分は優秀だみたいなこと言ってもなんかキモいなぁ。う〜ん。

まぁ自分も段々とエモンな身体に進化中なワケですがw
えぇ進化です、進化ですってば。


みなさんの応援クリックがワタシのモチベーションです。最近更に下がり気味なので、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ
posted by さんねんせい at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

向き不向き

昨日はようやく普通の売れ行きが戻りました。このまま平穏に8月に突入したいなぁ。

因みに8月はBO仕入れはほぼお休みする予定です。
今月売れてないので資金が寂しいのと、7月に仕入れた分をとりあえず吐き出さないと棚がいっぱいで。
なので8月は不良在庫の償却を中心にしたいと思っています。

仕事なんてなんでもそうかもしれませんが、せどりって苦労してまでやることじゃないと思うんです。
好きで楽しくやれないとじゃないと続かないですよ。普通に楽しくやって稼げる人が成功するんだと思います。
必死で苦労してやらないと成立しないならそれはその人が向いてないってことです。
売値が幾らでランクが。。。それは表面的なことでそこばっかり気にしてると、というよりそこでしか考えられない人は他の事をやったほうが良い気がしますね。
ほかにもっと向いてて稼げることがあるんじゃないですかねぇ。


みなさんの応援ポチっがワタシのモチベーションです。最近更に下がり気味なので、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ
posted by さんねんせい at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

売れ行きとseesaa

昨日は3点売れました。単行本1冊、雑誌1冊、CD1点。
週の半ばが売れない法則になってしまいました(汗

そして特にこれといった話題も無くw
なのでせどりじゃない話。
ここはseesaaのブログを借りているんですが、最近サーバーの具合が悪いのか、いただいたコメントが反映されないことがよくあります。
コメントが入っているのはメールもくるし、comment(1) とか出るんですけどクリックしてもそのコメントがサイト上に上がってない。
一度カスタマーサービスにメールしたんですが、サーバーの調子のせいでアップが遅れることがあるので・・・という回答。
幾ら待ってもアップされない、っていうかそんなに悠長に何日も待ってられないっつーのw
で、しょうがないからブログの更新画面でコメントのついた記事を再アップすると、コメントが現れました。こんなことが数回あります。
まぁタダで借りてるワケだからあまり強くは言えませんが、いい加減にしないと引っ越すぞ>seesaa


みなさんの応援クリックがワタシのモチベーションです。よかったらクリックしてください。
人気ブログランキング
posted by さんねんせい at 12:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

やっぱりだよ

案の定ですよ。昨日はゼロです。なんでしょうねホント。
次の締めまであと5日なんで、もう数はいいから、高めの本が出ないかなぁ。
じゃないと来月の仕入れ資金不足になります。
今週も仕入れにいけてません。明日は集中的に行きたいとは思ってますがどーなるかなぁ。
今日はネタがないのでこんなところで。


恥ずかしながら参加しました。よかったらクリックしてください。
人気ブログランキングへ

posted by さんねんせい at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

大事になってます

amazonの欲しいものリストの全公開で、祭りじょうたいになってますな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080312-00000002-jct-sci

対応が遅いから大事になっちゃった。こーなると、amazonも何かしら対策をしないとならないね。






恥ずかしながら参加しました。よかったらクリックしてください。
人気ブログランキングへ
posted by さんねんせい at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

